自動売買を体験したい人は考える前にインストール、ハイ出来た!

MetaTrader4 FX自動売買やってみる?

プロフィール 

karenmx

Author:karenmx

 

カウンタ 

 

デモトレード 

アンメルツ横横♪
・karenTP82(121) :25勝17敗(+656p)
・karenTP82(FXDD) :14勝10敗(+328p)
・karenNR(121):5勝4敗(+3p)
・karenNR(FXDD):4勝4敗(-87p)
3/30 121証券デモサーバ変更でリセット
4/6  新EA「karenNR」EURUSDで稼動中


FX7サービス
リーマン裁量トレーダーの必須シグナル!

FXブログランキング

デモ口座トレード状況

FXランキング
外為ランキング
 

裁量トレードならココ! 

7/3までドル円スプが0.6銭開設確定
外国為替
FX
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
 

税制有利なクリック365を検討 

レバレッジ規制が入ると相対取引じゃなくてもよくなっちゃうかもね♪

手数料が安い くりっく365FXメジャーズ
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
 

政策金利 

 

EA作成の手助けに 

FX完全自動売買システム構築のための
250の技 MetaTrader4逆引き大全集



FX投資セミナーはファイナンシャルアカデミー

メタトレーダー入門


FXを理解する
 

最近の記事 

 

カテゴリー 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

とりあえず利確しとこ 

ドル円ショートは98→96でクローズ。
95円を目論んでいたけど転換第一波は200p程度。
次の戻りは350p狙ってみたいと思います。
まだ戻り地点がよくわからないけど、96.70ってのが
なんだか絡んできそうな気がしています。
戻りをしっかり売って93円台までいっちまえ~ってのが希望です。

ユロドルも順調で20p~50p程度でこまめに利確を繰り返しています。
リピートイフダンじゃないけど結構BOXでこまめにいけばおいしいですね。
ぎゅっと抜ける時に逆いかないようにだけ気をつければメシウマです。

この2通貨で回すのがなんかええわぁ。んじゃ寝ます。  
2009/06/17 22:41|裁量トレードTB:0CM:0

久々の脳汁がぁ 

やったよ、ショートが炸裂したよ。
ドル円ショートがメシウマだよ。
トレンド転換のサインを掴んだよ。
もうオシメは要らない、戻り売りだよ。

健康診断も終わり、腹減って死にそうなんですが。
腹周り83センチでセーフでした、あぶね~。

EAさん達も全て勝ったようでなによりです。
2連敗アノマリーは捨てたもんじゃないでしょう。

さて、仕事も落ち着きまくってかなり暇人。
完全なる不良社員。はぁ早く専業になりて。

さ~て、またまた仕事してる振りして時系列を眺めるよ。
通貨の癖を読んで絶妙なエントリポイントを見つけるぞ。

今日もkarenmxのグーグルリーダーからお気に入りのブログを。
BIG WAVE LIFE **成功する人生を生きるために**
最新の記事の「勇気」ってのに貼られている動画を見て朝から号泣よ、これ本当。
泣いてすごいすっきりしました。感謝です。 んじゃ今日も頑張るぞ!  
2009/06/16 10:21|裁量トレードTB:0CM:0

ドル円ショートだ! 

下がると思っていたけど結局98.50まで上げてしまいましたが
98.00割れで本格的に下げ開始と思います。
karenIndでは下げトレンドに多いサインが出ています。
長い下げトレンドのスタートラインにきたのではないでしょうか。
ドル円はまったりショートでホジ保持したいと思います。

トレードできる時間が限られているのでドル円だけでは
なかなかチャンスが来ない→無駄ポジ→糞ポジとなるので
ユロドルの裁量を研究中でなかなかの手応えのルールが
見つかったので検証と精度上げに没頭しています。

ユロドルって上げた分きっちり下げるような動きをしますね。
ドル円よりも振れ幅大きいので難しいな~と思っていたのですが
なんだ、これならいけるじゃん ってのが見つかったのよ。
ポン円もひょっとするといけるんジャマイカとワクワクしています。

とりあえず明日は健康診断で腹をへこますことで頭がいっぱいです。
メタボの烙印を押されぬよう頑張ります。では!
 
2009/06/15 22:51|裁量トレードTB:0CM:0

ドル円はそろそろ下いくのかな 

ドル円は大体読み通りに動いていてる。
実際は大して獲れてないんですけどね。
ポジると我慢が出来ないのが大きく獲れない原因。
低レバでストップリミットブッ差して放置が最強の希ガス。

97.70~97.20間でウロウロしてそう。
97.20を切ると96.70までスットンと落ちるかも。
でも96.70は結構硬いと思うのでここでナイフを掴むかな。
ポンドが強いですね、怖い怖い。外資のおもちゃらしいです。

FC2のFTP仕様に変更があったみたいで自動売買履歴がup
できないでいた。PCフリーズしたかと思ったよ。

デモ自動売買のほうは相変わらず横横。
FXDD2連敗後なんでアノマリー炸裂で勝てるでしょう。

そういやFXCMからメールが来てた。
円建てMT4・セルフトレード口座では、海外送金の必要がありません。(出金手数料無料)
FXCM UKにてクレジットカード入金ってことでかなり便利になっています。
しかも、FXCMのデモ口座が使えるようになってるんですよね。
ようやく本気になってきたようですね。これからが楽しみです。

さ~て、仕事仕事といいながらエクセルのEURUSD時系列を眺めてます。んじゃ  
2009/06/12 08:57|裁量トレードTB:0CM:0

さて一旦↓でどうなるの? 

さて、ドル円のヨコヨコから↓に加速が付きそうで、
98.20Sをどこで利確するかが問題ですね。
粘って反転まで持ち越しでも良い気がするんですが、
程々で決済しておこうか、う~ん悩むな。

97.10辺りで一旦利食い、50p戻り売りでいくかな。

押し目後のヨコヨコからの展開がもうひとつ読めない。
もうちっとお勉強が必要なんだろうな。

グーグルリーダーから好きなブログをまたひとつ。
Nevada(金融危機特集)

仕事の合間に読むにはもってこいの文章量で内容もいいです。
更新頻度も結構あって、おぬぬめです♪では!  
2009/06/09 13:29|裁量トレードTB:0CM:0

とりあえず上げ完了ってところか 

眠くて仕方が無いkarenmxです。
6/4で36歳になりました。おっさんです。
カレー食べてないのにカレー臭がします、宜しくです。

押し目から中々の上げを見せてもらいました。
押し目から350pってのがドル円の目標値と思っています。

95.40→98.90でひとまず腹一杯。

ここから上げてもしれてるからロングは危険と思う。
ドル円は93-100円BOXですから下げたら上げる材料が出て、
上げたら下げる材料が出る、ってな気がします。

ヨコヨコどっすん待ちとします。では
 
2009/06/08 08:54|裁量トレードTB:0CM:0

忙しい展開も予想通りw 

ショート利確できず、まぁしゃーないですね。
でも、一旦↑展開は予想通りで95.6までと
さらに突きぬけ96円台までを乗らせて獲れました。

96.70がポイントでここを超えるのはちょっときつそう。
今ヨコヨコなのでこっからどっすんときて押し目予定。
今の所、押し目ポイントは95.70辺りかな~。
急落ならその辺で、ゆったりならもうちっと下かも。

押し目拾い98円までのランデブーか即ダレで
ナイアガラって展開を妄想マン。

EAはなんだか負けまくってる。またヨコヨコか。では  
2009/06/02 07:25|自動売買用PCTB:0CM:2

FX自動売買 


 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

高知白バイ冤罪事件 

明らかに不自然な証拠や証言、そして警察捜査。それを鵜呑みにした裁判によって、一人の運転手が禁固1年4ヶ月の実刑を言い渡されています。

 

国内MT4採用業者 

 

売買履歴(毎月22日締) 

●5月23~6月22日<+68pips>
雷神さん:勝率85.7% +44pips
風神さん:勝率80.0% +24pips
ユロポン:勝率66.6% +0
●6月23~7月22日<+3205pips>
雷神さん:12戦9勝3敗 勝率75.0% -15pips
風神さん:10戦7勝3敗 勝率70.0% -33pips
ユロポン : 3戦3勝0敗 勝率100% +45pips
Bogieモ : 13戦10勝3敗 勝率76.9% +456pips
RIFD  : 43戦43勝無敗 勝率100% +2752pips
●7月23日~8月22日<+2127pips>
雷神さん: 0戦0勝0敗 勝率0% 0pips
ユロポン : 0戦0勝0敗 勝率0% 0pips
Bogieモ : 12戦6勝6敗 勝率50.0% -241pips
RIFD  :37戦37勝無敗 勝率100% +2368pips
◆8月23日~9月22日◆
Bogieモ : 12戦8勝4敗 勝率66.6% -101pips
RIFD  : 0戦0勝全敗 勝率000% -30000pips
DP-002 : 10戦7勝3敗 勝率70.0% -237pips
Pendulum:4戦3勝1敗 勝率75.0% +17pips
↑エントリ後の逆指値セットエラーで手動決済 ※スワポ含まず ◆2008/12~2009/02◆
・AB(USDJPY):6勝12敗(-229p)
・AB(EURUSD):3勝4敗(-24p)
・AB(USDCHF):1勝3敗(-231p)
・AB(GBPUSD):0勝0敗(+-0p)
AB(GBPUSD)は1Hで稼動してたのでノーカウント

 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

RSSフィード 

 

安全な支払い 

PayPalはメールアドレスのみで安全なクレジットカード決済を可能にします

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 MetaTrader4 FX自動売買やってみる? All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
